お知らせ(4件)2016.11.9 (アニメ、コミケ関連)
1.【アニメ「今からアタシ…」】が、10.1に発売され、とうとう12.2に【下巻】が発売する事となりました! こんな日が来るなんてっ!!(^O^)

僕はやっと今日、虎の穴さん用の購入者様限定の原稿が終わってまだ拝見してませんが、前編はDMM.R18さんで【月間アニメランキング..4位】(2016.10.01時点)になっていたじゃありませんか!

これも旗幟堂を応援してくださる皆様やそうでない皆様方のおかげです。本当にありがとうございます。(僕が作っている訳ではないんですがやっぱり嬉しいものです。)

まだご存じない方は是非お手に取ってみてくださいね。

2.タイトル:今からアタシ…… 下巻「セカンドバージンも捧げます」
発売日:2016年12月2日(金)です。こちらの方も合わせてご覧頂けるとありがたいです。(宜しくお願い致します。)

3.虎の穴さんで予約・購入されると特典が付きます。詳しくはhttp://www.toranoana.jp/mailorder/mdv/pagekit/0000/00/07/000000070516/index.html まで。「[消音]。mute..」というタイトルです。P20の同人誌です。表紙データをアップしておきます。

4.コミケ91 12.31(土)東 ”C"-02a 旗幟堂 で参加出来ることになりました。夏コミみたいな少数の方しか手に入れられない限定同人誌ではなくて、普通に新刊を普通にど年末に頒布したいと思います。また改めて告知させていただきます。(「[消音]。mute..」を何冊か関係者様に頂けましたら、会場に持っていきたいと思います。)

DVD実写化や商業誌掲載、小説化、DVDアニメ化まで、本当に皆様のおかげでここまで貴重で楽しい思いをすることが出来ました。皆様には本当に感謝しかありません。 

旗幟灰星 11.9

(もちろんお声掛けと機会を下さった関係者様にも重ねて感謝申し上げます。)

(新刊も現在頑張って描いてます。)

------------------------------------------------------

現在発売中のアニメ版「今から…」のED曲、超々気に入ってます。(^^♪ Croissant Composer Anime Songs Works CD の4曲目「今から、アタシ…」

僕の気に入ったセリフの個所があったので、アニメが発売になるころにまた改めてお知らせいたします。(●●●●●〜ッ!  このセリフを言った時の場面の声が一番ゾクッときました。この部分だけ音ほしいなぁ〜。現場で一人孤独にひっそりと…大満足してました。

-------------------------------------------

■【404 NOT FOUND U'-GIRLs #89-2 (The girl having a Indecent nightmare...for 72 hours...)】 が とらのあな 様で発売中です。【とらのあな紹介ページ】WEB特集ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000066281/index.html   

 [開催時3日間には●数万人の参加者を記録する同人即売会…通称コ●ケ…早朝から並ばないと入手困難なレアな同人誌もあるという…さまざまな思いを胸に参加する【おたく】と呼ばれる人たちの熱狂の三日間に密着してみた…(声:旗幟灰星)]…ようなしていないようなコ●ケLOVEな同人誌です。 ご興味のある方は是非手に取っていただけると有り難いです。

(P3 台詞*1はコ●ックマルモーケの意味です)

------------------------

とらのあな様で、今回の旗幟堂作品の「今から…」シリーズのコラボをさせていただきました無垢様、フランス書院・美少女文庫様の関連作品の【とらのあなさま限定の】特集ページを作っていただきました。…ありがとうございました。(いつも本当にお世話になっております。(T_T))

[店舗ご利用のお客様向けインフォメーションページ]http://www.toranoana.jp/info/dojin/151213_kisidou/index.html?infotop_link=1

[通販特集ページ]http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000066095/index.html

------------------------

■■フランス書院様から小説が出ました! 
挿絵と表紙はもちろん旗幟灰星が担当させていただきました。小説は業界で大変著名な【遠野 渚】大先生が書かれております!(遠野先生には旗幟堂の色を存分にご理解いただき、しかも私自身読んでて思わず声が出てしまうほどの読み応えのある本になっており間違いなくこの商品もお買い得間違いなし!)

P289の10行目…僕が思わず「あーーーっ!!」って叫んでしまった文言です。(読者の皆様はどう感じるんでしょうか…?ちょっと気になるところです(*_*))

(というか本当にこれから先、遠野先生に原作の続きを書いて貰いたい位の素晴らしい内容です。今回フランス書院様には小説冊子という同人誌作家では体験できない、大変貴重な…楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。是非皆様、手に取る機会がありましたら読んでくださいね。(ちなみに第8話は旗幟がリクエストしました(^o^))

[美少女文庫紹介ページ]http://www.bishojobunko.jp/c/etc/fp_0061.html-00001

■■■DVD第二弾
[無垢様紹介ページ] http://www.muku.tv/special/hatsumi_saki151113/
【同人作家・旗幟堂との奇跡のコラボレーション第二弾!今からアタシ…シリーズ最新作を早くも実写化!一度だけのはずのキモ教師とのSEXは断れない日課となり…キモ教師やキモ校長たちに次々に犯される地獄の日々がはじまる…。】
無垢さんに作って頂いた特設ページです。
今年の冬に【とらのあな】さんの方でお世話になるかと思ってたらお世話になれなかった(…とらのあなさま、本当に申し訳ありませんでした。勿論無垢様にも _○/|_ )旗幟堂の次期新刊…【今からアタシ…、輪●されます。(午後)】 の原作DVDが好評発売中です!! みなさまも是非、【無垢様HPにて】ご確認して下さいね。 限定数ですが【特典の小冊子】付がありますのでお買い得だと思います。 

DVD拝見いたしました。台詞を読まれてるところは相変わらず恥ずかしさがこみあげて耐えられませんが(原作書いた僕だけの十字架です。)、とにかく俳優さんたちが素晴らしい演技をして下さってます。それにヘアゴムつけてる時の弥生役の初美沙希さんが超可愛かったです。同人原作を読んだ後でも読む前でも楽しめそうな作品になっていますので是非宜しければ。(初美沙希さんスタイル抜群だなー…っ)あと、監督さんにも本当に感謝しております。今回もDVD作品を撮ってくださりありがとうございました。(勉強になります。)

                                                   

 

◇ 「今からアタシ…」作品の同人誌を原作とした例のDVDが好評発売中です。レーベル【無垢】さんhttp://www.muku.tv/works/mudr/mudr004.html 


特別活動(「凶少女。」)

 

発行図書

404 NOT FOUND C'-GIRL #83-1  http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/57/040030085728.html?rec=circle

y3[8:33-22:13] 今からアタシ…輪姦されます。 y3[8:33-22:13] 今からアタシ…輪●されます。


y[16:21-20:47] 今からアタシ犯されます。-old1p
        +renew1p+new4p ver. y[16:21-20:47] 今からアタシ犯●れます。-old1p+renew1p+new4p ver.


y0[12:41-13:17] 今からアタシ…お兄ちゃんとセッ●
        スしてきます<br>Before just a bad sexual
        things ruthless occurs for girl ... y0[12:41-13:17] 今からアタシ…お兄ちゃん とセッ●スしてきます
Before just a bad sexual things ruthless occurs for girl ...




いつも御世話になっています(本当に)



 

inserted by FC2 system